Home > Blog > 【彩色:成人向】表紙&【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.39)

Blog

【彩色:成人向】表紙&【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.39)

今回はシグマ初表紙の大和川先生の表紙原画を塗らせていただきました。

ファイル 564-1.jpg

ファイル 564-2.jpg
ファンです。コミックス持ってるほどにはw
なのでKYAHHO×2言いながら塗ってました。

割とリアル系なので、アオリが可愛く濡れず、
そこで手こずりました。
その辺の割り切りというかデフォルメというかの
選択が仕切れないのがまだまだ未熟所。

上に書いたようにコミックス持ってるくらいにはファンなので
気合入れて塗ったら没になった方↓
ファイル 564-3.jpg
NG点
・汁濁杉はコンビニ誌表紙だとヤバイ
・パンツ透けはコンビニ誌表紙だとヤバイ

下着の色は他にライトグリーンとパープルなんてありました。
ピンクは白と接戦だったそうですが、ボクはピンクの方が好きですハート

今回の「わき☆ねこ」の主役はたびさんです。
ファイル 564-4.jpg

たびさんの冬毛はフカフカでございます。
朝・夕の30分~1時間は遊びにつき合わされております。
下手に無視すると、禁止区域(台所とか玄関)に入ってからワザとPRする確信犯です。
まぁ、本気で忙しいときは締め出してしまうので
大人しく1匹で遊んでますが。

最近はキャットタワーを窓際につけた所、物見台として活用してますので、そっちの遊び分でもボクの時間が出来るというものです。

妄想オチっぽいですが、所詮獣なので
まぁ、こんな所ではないかと。

けど、一通り遊んだあとは膝の上に乗ってくる可愛いやつデス。
最近3㎏になったので、長時間の膝上は辛くなってきました。

けど、空気を読んでか、そんなときは自主的に下りてくれ
ファイル 564-5.jpg
箱の中に…
横にちゃんとしたベット買ったのにね!

見てないと思いつつもコッソリ読者コーナーレス
T.Kさん>
いつも可愛いイラストありがとうございます!
表紙裏はマンガとか描こうと思ったら
黒いことしか出ずにもやった結果ですw


来月の「わき☆ねこ」はお休みです。
けど、ボクのマンガは載りますよ~

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive