Home > Blog > 【彩色:成人向】表紙&【漫画:日常ネタ】 コミケのこうきさん(コミックシグマ vol.28)

Blog

【彩色:成人向】表紙&【漫画:日常ネタ】 コミケのこうきさん(コミックシグマ vol.28)

今月はOKAWARI先生の原画表紙です。

ファイル 391-4.jpg

ファイル 391-1.jpg
先日(スマガ目的で)コミックメガストアを買ったので
西E田先生に感化されて、そんなイメージの塗りです。

初期指定だと部位の色がかぶるとのことで
変更をしたりで、いろいろバージョンがあるのですが
個人的には初期指定+黒地を赤にした
ファイル 391-2.jpg
こちらのバージョンがお気に入りだったりします。


今月はコミケ前修羅場ネタ
ファイル 391-3.jpg

と行きたいところでしたが、真の修羅場はこの原稿を
提出した後でしたので、そんなにイイネタはなく
いろいろボチボチ。

修羅場中には変わりなかったのですけどね。
まだ第一段階でしたので。

そんなあわただしかったというか脳が疲れてた所為か
編集部から「このネタはちょっと…」的な感じで2Pほど没でした。
せっかくのショート区切りが裏目に…?!
ちょっとキツカッタwww

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive