Home > Blog > 【彩色:成人向】表紙&【漫画:日常ネタ】 今月のこうきさん(コミックシグマ vol.18)

Blog

【彩色:成人向】表紙&【漫画:日常ネタ】 今月のこうきさん(コミックシグマ vol.18)

今月号もお仕事させていただきましたw
ファイル 229-1.jpg
まずは表紙彩色。OKAWARI先生原画ww

今回は結構リテイクいただきました。
色指定の変更とか(始めは白ブラピンクYシャツ)、バストアップなので
瞳などの細かい書き込みとか、乳リテイクとか。
乳の方は編集さんの想うところまで到達できず妥協点になってしまって残念;
けど、上手く塗れたとは思うのですよ。
印刷されたのみて「あれ?塗りなおされた」と思うくらい(データみたら塗りなおしとかは気のせいだったのですが)

ちなみに、このCGには差分でブラ乳透けバージョンがありまして
今月号から始まった図書カードプレゼントの絵柄に使用されるそうです。

ファイル 229-2.jpg
で、いつもの漫画。コミケ3日目の話です。

かぜぽが描けて満足な今回。
耳がないのは、ボクがとんがり耳は持ってないから。
というわけで、補完
ファイル 229-3.jpg
うし、満足!


今回は削る話が多くてかなり大変でした。
削った話>
・スタッフって大変そうだねとコロさんと話してたらコスプレスタッフのお姉さんに「スタッフも良いものですよ」的な勧誘をされた。
・西館の1→2行くのに駐車場を回らされた。コスプレ衣装でコス広場でない野外って寒さもあるけど精神的にも苦しいんですよ。
・クレージュスタッフは偉くなるとコミケに来ない法則
・ぼっしぃさんの似顔絵が蟹な由来
・エスカレーターでしか止まることがないので、そこで水分補給
・新刊のコピ本が売れるか不安で、挨拶に来たコミックハウスH氏に10部くらいプレゼント用に押し付けようとするも、「売って売り上げにしてください(訳:いや、そんなショボイ本要りませんから)」と断られたりとかな迷惑行為
・声が出なくなったのは丁度机を片付けて、手伝ってくれた方々に指示を出し終えて一息な後。
・声が出ないので、みんなの会話に参加できずウズウズ。
・そんな状態でも、ビックサイトの1Fの食堂のアナウンス「ヤマカケ丼」が「山武丼」(身内ネタ)と聞こえることは枯れた声で伝えようとするワタクシ

結構けずったなぁ。
まぁ、載せてもな なネタも多数ですが。

Comment

Lの人

>>クレージュの法則

本家クレージュの話に限ってですけど、
単純に長くいる人の人格障害のせいだと思います。
人前に出ると心肺機能が停止するんです、きっと。

  • 2008.02.26 21:13
こうき

Lの人>
今回は看板持ち担当(笑)のR氏が居ないし、PのH氏も居なかったり、そもそもY氏はもう来る気がないのでって事で皮肉ってみてたわけですよ。
きっとみなさん心臓とか持病の癪があるんですねww

  • 2008.02.28 08:49

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive