Home > Blog > Archive : Oct 3, 2020

Blog

【同人・成人向】私に貞操を立てるなら、画面の中で犯せばいい-マスペットみやたん-

 

清い交際をしたい男とエッチがしたい女の望みを満たすセックスとは?!
全52P(本編24P+絵なし24P+イラスト差分2点)
2012年8月発売「コミックシグマ vol.69」に掲載

私に貞操を立てるなら、画面の中で犯せばいい-マスペットみやたん-DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 

掲載時にアンケートの「きらい」票が圧倒的過ぎて、担当さんと緊急会議をした作品です。
エロ漫画に対して試行錯誤している時で、作画的なエロさは問題なかったと思うのですが、
自分の作品の中では嫌な奴らしか出ないのは良くなかったねという分析。
そんななので、これのアップ自体も結構迷いましたが、アーカイブなのと
圧倒的キライ=誰かに刺さるハズはあると思うので、興味ある方はご覧になってください。
文字なし版も同梱ですのでストーリー外で楽しめるはず…。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2020.10
S M T W S F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive