Home > Blog > Archive : Jun 30, 2014

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(いじめられっこ )

藤崎ひかり先生「いじめられっこ」 (TENMAコミックス LO)

の表1カバー絵を塗らせて頂きました。

work1406-3.jpg

 

と言いましても、コントラストとか、髪や黒目の濃さとか、汁の太さとか

色々お手数かけてしまってますけどね。

この時から塗りで一部ClipStudioを使用しています。

細い線の入り抜きが細かいので、髪の毛やら、汁のハイライト等がPhotoshopよりは楽に綺麗に出来るので。

あと、今回のではないのですが、塗った後にパーツの位置を変えたいとかいう時に、レイヤーをまとめて任意の選択範囲で移動ができるので修正も楽にできたり。

とはいえ、まだPhotoshopの方が慣れてるせいか肌はほとんどPhotoshopです。仕上げの微調整もPhotoshopですね。

 

藤崎先生の女の子はふんわり脂肪が乗った可愛らしい炉利体型が特徴ですが

担当さんの意向で、ちょっと筋肉もつける方向で塗らせていただいております。

ピクシブサンプル位が作家さんの希望(実は修正サンプルで出されたもの)だったのですが

その辺の間を取ったのが今回の決定稿かと。

ファンの方的にはどうだったんでしょうか…?

 精一杯やっても妥協点に行ってしまうのは、本当に力不足で申し訳ないです。

 

とらのあなで『男の子も着れるキャミ&ぱんつBOX』もまだあるようなので、ご興味ある方はこちらを!

通常版も8P小冊子がついてくるので、おすすめデスヨ!

……LOの告知みた時は女児サイズだと思ったのに、男が着れるサイズとなると、性癖が違ってくるのだけどな~(´・ω・`)

 

同日発売の以下カバー絵も塗らせていただいております。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2014.06
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive