Home > Blog > Archive : Jul 18, 2013

Blog

【小説挿絵:成人向】 『特務捜査ハラスメント 絶頂酔い牝デビュー』 (二次元ドリームノベルズ 355)

 7月24日発売の特務捜査ハラスメント 絶頂酔い牝デビュー (二次元ドリームノベルズ)

の挿絵を描かせていただきました。

 201307-work1.jpg

 先日歌姫シャンテ・セイレンを描かせて頂いたばかりですが、また描かせていただきました!

今回は近未来の捜査官物ということでwktkして描かせていただきました。

ストナーとベレッタも描いたよ!

…まぁほぼエロなので、あんまり近未来とか銃とか関係ないですがw

オフィシャルページで一部サンプルが読めます(18歳未満閲覧禁止)

「特ハラ」よろしくお願い致します!

【キャラデザ】

奏乃葉昴(かなでのはすばる)

201307-work1-3.jpg

 

 

右側細かい設定とか描いてますが、挿絵だとほぼ使われないヤツですw

履物はブーツでのご指定を頂いてたのですが

せっかくのストッキングでしたので、そのおみ足を出さねばと、色々ねばりましたw

でもヒールだと動けないんじゃないかと言われ、TVで大人女子もローファー(と言ってもカラフルなやつですが)

を履くというのを知って、こんなかんじで落ち着きました。

スーツは婦警イメージでベスト+青白。刑事っぽさを出すのにコートもジャケット寄りのデザインです。

 

錫城真琴(すずしろまこと)

201307-work1-4.jpg

やっぱ右側の細かい部分はほぼ活用されることなく…(汗)

真琴のジャケット指定もなかったですからね。

ちょっと張り切りすぎて作家さんにご迷惑をかけたんじゃないかと少し反省しております。

でも後悔はしてない( ー`дー´)キリッ

 

【挿絵を担当した二次元ドリームノベルズ】

なんだかんだで今回で4冊目の挿絵です。

そろそろイラストレーターは名乗っていいかしらん?と思う今日このごろ。

今回の表紙は二次ノベではちょっとあまりない感じの構図?(寝転がり)ですがいかがでしょうか?

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2013.07
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive