Home > Blog > Archive : Mar 12, 2013

Blog

【カラー漫画:成人向】朝だよ!お兄ちゃん(マイクローンマガジン11号)

サークルI-Raf-you様のマイクローンマガジン11にてカラー漫画を描かせていただきました。

mm11.jpg

いわゆる「巨女もの」というジャンルです。

巨女なのにロリ妹!

…というかお兄ちゃんを小さくしちゃうお話だった訳ですが。

今回の漫画はサークル主催の西九条様より原作のテキストをいただき

それからキャラデザと漫画を起こすという感じで作成しました。

いわゆる初めての「原作付き」というやつです(∩´∀`)∩

巨女ものは初めてでしたが、エロ可愛く描けたと思います。

おっぱい潰しや口&舌全部に包まれるフェラとか、

こういうジャンル独特の表現で性癖の幅を広げてはいかがでしょうか?!(ぇ

デジケットメロンブックスDL

個人的に「ぱいぱら!」の子供体型+巨乳の組み合わせがとても良かったです(*´Д`)

 

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2013.03
S M T W S F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive