Home > Blog > Archive : Jan 22, 2009

Blog

動く えっち絵

先日某方の所でやったエロ動画講座の素材をネコミミつけてFLASHにしてみましたよ
ファイル 413-1.jpg


動画版ファイル 413-2.swf

静止画版ファイル 413-3.jpg

やっつけFLASHなのでインターフェイスがひどいのはカンベンで汗(ぉ
タイミングおかしいので、後でこっそり直すかも。


講座は半日(5時間)ほどで終了。
内容は基本のAEでのキャラクターの動かし方、
プラグインを使っての動かし方と汁の描き方動かし方。

初心者向ということで、
動かし方はプラグインはなるべく使わずにエロく動かせるのに必要な方法とか。
あと、オチ影とかも省略。
難しいことは手馴れてくれば自然と出来るようになりますよ 的な?(ぉ
とりあえず、このくらいでも結構見られるものは出来るかと なレベルで。

そんなわけで、動かし易そうな構図で素材を作ってみましたが、
乳揺れもプラグイン使わなくても結構出来るなぁ。
汁は流石に使いますが。


エロ動画を作ろう
な本は出てないそうなので、ありがたがられました。

気が向いたら「初心者にも出来るエロ動画講座」とか作ってコミティアに出てみたい。
あとは中級者向「エロ絵の塗り方」とか。
萌え絵講座本はイッパイ出てるからね~。

そういえば、そに子本と同日に撃墜王さんの新作アニメFLASHがあがっていたようですね~。

←コレ

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2009.01
S M T W S F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive