Home > Blog > Archive : Jan 22, 2007

Blog

カブト最終回

今日は夕方まで寝てました。
ドンだけ疲れてたんだ汗

カブト最終回感想


久々に見たゴンがかわいくなってる(´∀`*)
なんていうか大人びた感じの幼女が(ぉ

あとは
加賀美カッコいい!あのへたれ担当だった彼が・・・。
いや、ヘタレのままではあったのだけど。
なんだかんだでカブトの後半主人公は彼だった気が。
いや、カブトとガタックでW主人公だった訳なんだけど。
加賀美は成長する方の主人公、役割的に少年なわけですが
鬼のライダーの最終話よりもぜんぜんよかったです。
っつーか、平成ライダーの中ではいい方の最終回だったんではないかと思うのですよ。

なぜフランスに豆腐を買いに?なわけは
東京タワーとエッフェル塔のタワーつながりなんだろうけど
・・・…

自分が変われば世界も変わるそれが天の道!

おばあちゃんはいいこというね。

レオパレスのCMにぼっちゃまが出てる度に
なんとなくうれしい気分な今日この頃です。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2007.01
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive