Home > Blog > Archive : Nov 14, 2006

Blog

ボタンひとつで・・・

>コスプレサイトも有ったんですか…見てみたかったです、無念

すみません~。ほんとヒッソリと運営してました~。
見るほどのものでもないですが、ボクの学生時代のとかはある意味
葬ってよかったかんじでしたし。
他の方の素敵コスは見ものだったかも(写真撮るのも撮られるのも下手ですが)。

>胃の中の蛙です。当選おめでとうございます。大晦日友達が行くそうなので頼んどきます。

お待ちしてますハート
多分メロンやトラに委託すると思いますが、
イベント売りのほうが100ほど低いのでお得ですw


携帯の本体から、最近撮ったいらない画像(SDカードに移したやつとか)
を消そうとしたんですよ。

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

Calendar

2006.11
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive