Home > Blog > 【彩色:成人向】雑誌表紙(Eroha VOL.13)/他日記

Blog

【彩色:成人向】雑誌表紙(Eroha VOL.13)/他日記


Eroha VOL.13

 コミックEroha(いろは)Vol.13の表紙イラストの彩色をさせていただきました。

今月の表紙はめいか先生の『奴隷人妻~友人の母を嬲り犯す~ 

配信先:

DMM

Renta!(パピレス)

e-bookjapan

*******************

【今日のぬこ様】

夏場は全く寄り添わなかったぬこ達が、一緒に寝るような季節…
…そう、秋の訪れです。

BUkgh3LCEAA7WxU.jpg

涼しくなってきたので、皆様風邪に置きをつけ下さい。

でも、仕事部屋が微妙に暑くて、エアコン入れるか迷う。

【今日の艦これ】

新三川艦隊で2-3クリアしたのに、クエスト受け忘れてた(´・ω・`)

雪風も阿武隈も長門もでねぇ!

*******************

インフォメーションに

彦馬ヒロユキ先生 初単行本「悪戯せずにはいられない」カバー絵塗らせていただいた件と

犬江しんすけ先生 単行本「純嬢恋歌」とらのあな限定版のおふろポスター塗らせていただいた件

追加しました。詳細はまた後日アップします。

にしても、三極姫3特典と犬江さんのお風呂ポスター、

1ヶ月に2件も間接的にとらさんでお仕事とはwww

そういえば、前にモチ先生のポスターやら抱き枕カバーやらの彩色お仕事させていただきましたが、

いろんなトコの編集さんと話するときに、その件に関して結構聞かれます。モチフィーすげぇ!ww

で、その件に関しては「知人なので、直接のやりとりで~」的な返しを数回した覚えが…。

ワニさんにも一応ボクの担当さんはついてるのですが、ここ数年連絡を取ってないので

多分忘れ去られてるんじゃないでしょうか?

コアさんの担当さんも一応いるのですが、この前お会いする機会があったのでご挨拶しましたが

ふわっとしてらっしゃったので、多分忘れ去られてるかと。

まぁ、ボクが漫画描いてないし、壁サークルとかでもないので仕方がないんですけどね。

仕事ログ見返しましたが、ホント漫画全然かけてない(´・ω・`)

でも気持ち的に漫画も描きたいけど、また小説の挿絵のお仕事こないかな?とかも思ってたりします。

 

Page Navigation

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive