Home > Blog > 【漫画:成人向】マスペットまやや&さやや(コミックシグマ vol.74)

Blog

【漫画:成人向】マスペットまやや&さやや(コミックシグマ vol.74)

コミックシグマ(成人向)vol.74にて「マスペットまやや&さやや」(20P)
描かせていただきました。

201306-work1.jpg

 

今回は「巨乳の双子お姉さんに弄られる」をテーマに
ナース&女医コスで味付けしてみました。

あとこっそり微おねショタ

前号は初のコミックシグマに名前が載ってませんでしたが

今回はなんとか載せていただけました。

というか、本当は今回もまたパスさせていただこうと思ったのですが

なんとか間に合わせて載せていただきました。

でも上がってみて色々反省点が明確になるので、やっぱり描き上げないと進歩しないですね~。

今回ネームを初めて編集以外の方に観ていただいたりしたのですが、

飲み会ついでに酒の勢いで出してみたものの、飲みの楽しい席で
汚いネームを観ていただくのがいたたまれ無いという…。

でも観ていただいたH先生(都合により伏字)、犬江先生、三船先生ありがとうございました。

なんかちゃんとお礼言えて無い気もする上に、H先生はに至っては、初対面の上にそれまで席離れてて
ろくに話してもなかったのにネーム見てくれとか都合良すぎるだろう、自分orz

とりあえず、コマ割り・レイアウト・作画が…ってほぼすべて反省改良の余地が…

あと4本位描くと、もしかしたら、単行本出していただけるかもしれないらしいので
それまでにはもちっとマシな漫画かけるように頑張ります、はい。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive