Home > Blog > 【彩色:成人向】単行本カバー(pre-teens )

Blog

【彩色:成人向】単行本カバー(pre-teens )

猫玄先生の『pre-teens』
の表紙、裏表紙のカバー絵を塗らせていただきました。

201301-work1.jpg

 

画像にサムネイル画像を設定できるようになったので、
今回から文章はこっちにだしちゃいます!

といっても、諸事情で乳首も股間も見えないので、今回サムネイルの意味が
あんまりないものの、一応成人向のお本ですのでということで。

実は初め絆創膏前バリで恥丘とか頑張ったですが、大人の事情でパンツ変更。おのれア●ネス!
その分パンツ気合入れました。えぇ、パンツもいいものです(*´ω`)

本当は差分の半卸パンツもあったのですが、こっちの時間が無かったもので塗れず…
編集さんから塗らなくていいですよ、とは言われたのですが、余裕があれば塗ってたものを…。
何かに使われてたかもしれないのに。

あ、絆創膏バージョンは何かしら宣伝用に使われるかもらしいです。

詳細はコアマガジン第4編集部さん猫玄先生のTwitterをフォローしておけば情報がはいるのでは無いかと!

先日、始めてコアマガジンさんの新年会におじゃまさせていただきました。

数年に一度行われるLO飲み会には描いてもないのに呼んで頂いているのですが

今回も、本誌に描いてないのに彩色の関係で猫玄先生の担当さんに呼んでいただきました。

結構茜の方でお仕事した方を見つけてご挨拶したり、前の仕事関係で知ってた方にくっついてたり

そのつてで恐れ多くて声かけられない作家さんにご挨拶できたり、挨拶した作家さんのお友達の方に挨拶したり

一度会ったきりで久しぶりに合う自分の担当さんにご挨拶したり、名前と作品は知ってる作家さんの顔をみてみたり

挨拶ばかりで、知ってる作家さんばかりと話してました。

仕事もあったので一次会だけの参加でしたが、もっと色々お話出来ればよかったなーと。

テンション乗ってないと消極的なので(コミケの時は結構テンション高めなので、あいさつ回りにいける)。

でも同業者の方が集まる場にいくのもコミケとは違って良いものです。こう、精神的に?

結局緊張しっぱなしでしたけどね。

次の機会は無いかもしれませんけど、行けてよかったなと。あとスケジュールにもっと余裕を持ちたいなとおもいましたマル

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive