Home > Blog > 【C83】EMOTIONALLY-CAER【新刊】

Blog

【C83】EMOTIONALLY-CAER【新刊】

 ■EMOTIONALLY-CAER

サンプルは↓をクリック(18歳未満は閲覧禁止) 

20121226084521.jpg

20121226084522.jpg 

何事も無く業務終了時間までやり過ごすものの帰り間際に

20121226084523.jpg 

壊した場所が分析室だったのが運の尽き?
ざっくりこんなあらすじです。

20121226084524.jpg 

一応 狡噛×常守、唐之杜×六合塚のカップリングです。

狡噛さんに言い寄られてコロッといっちゃう朱ちゃんとか
エロエロに乱れる六合塚さんとか、不●子ちゃんな?志恩さんとかそんな感じ。

ちょいフタナリ・百合要素ありです。

20121226085604.jpg

 あ、入稿してから気づいたのですが、
モブで出した縢のヘアピン描き忘れてます。縢ファンの皆様ごめんなさい。

B5/24P/成人向/オールフルカラー/¥500-

男性向のPSYCHO-PASS本です。
PSYCHO-PASS本は女性向が多いので男性向と明記しておかないと
解ってもらえないんじゃないかと少々不安…(´・ω・`)ホモハナインダヨ

メロンブックス様とらのあな様で販売予定です。
イベントに来られないかたはこちらで。 

イベントは月曜日 東E14b「月夜のこねこ」>MAPへでお待ちしております!

20121226092017.jpg20121226092016.jpg

 

レイドジャケット作りました~
オフィシャル高いのと最近衣装作ってないので、簡易的なお手製です。
割とそれっぽくできたのではないかと!

 コミケで着るよ! 

拍手レス>

>残虐シーンにあえて平和?な曲かけるイメージで。
成る程、幼馴染の女の子が達磨になったりおしっこかけられたりするわけですね。こうき姐さんの世界一受けたくねえ授業…!(´Д`;)

ニッカリ

 

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive