Home > Blog > 夏コミ取れました~

Blog

夏コミ取れました~

コミケ82・8/12(日)3日目・東ソ-30a「月夜のこねこ」

とりあえず、何が出るかはまだお楽しみってことで。

そんなこんなでお久しぶりです。
4末にカバー絵彩色祭りがあったと思ったらごっそり5月発表のお仕事は無かったり。
いや、仕事はしてたんですよ!

唯一今月発表のでは、シルバーレインで1枚グリーディングカードを描かせて頂きました。

…けど、グリカは公開限定ものらしいんで、ここで出して良い物か…ということで 
サムネのみで

謎の白い液体が飛び交っておりますw
一応これも↓

「この作品、有限会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の作品として、
有限会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はこうきくうに、
全ての権利は有限会社トミーウォーカーが所有します。
 

こうきくう シルバーレイン>イラスト一覧

ずっとリクいただいていたのですが、なかなかスケジュールが合わず
けど今回は納品までの期間が長かったのでなんとか作業の目処が立てられました。
お仕事でお受けするわけですから、間に合うかわからない場合は受けられませんからね。 

それと、6日にはコミックシグマ(成人向)vol.68の発売日ですね。
ですが、次のシグマにはボクの漫画は載りません!

…〆切には間に合ったのですが、色んな事情で次号に持ち越しらしいです。残念!
なので、(隔月なので)8月に出る分に
きっとこんな↓マスペットが載るはずデス…多分(;´Д`)

20120602222247.jpg
マスペットシリーズはモノクロになってから、なにかしらトラブルがつきまとう
…誰か呪ってるんですかね?もう勘弁して下さい…(ノД`)
そのかわりvol68では人様の カラー絵扉を塗らせていただいております。
2パターン分作ったのでどっちが載るかは分かりませんが、そのヘンの話は
また出た後にでも。 

 

 仕事の話ばかりもなんなので、近況なども。
先日New ipadを 買いました。初代を持ってたのですが、風呂場に持ち込むとTVの電波が途切れるという理由で買い換えですw
画面綺麗だし、地デジ切れにくくて快適です。あとはニコ動とかも大体こっちです。
これでPCの負荷が減れば…でもニコ生のアプリは未だに携帯仕様でなのでPCで観てますね。

ぬこ達も元気ですが、最近は仕事部屋でなく居間に居座ってぼっち作業です。
…作業部屋暑いからですかね。パソ部屋だし…。
今日扇風機を出しました。
そんな今日この頃です。

 

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive