Home > Blog > 今日の茜新社の新刊はこうきサン彩色祭りだ!

Blog

今日の茜新社の新刊はこうきサン彩色祭りだ!

下記にある通り
柚木N'先生の「姉恋」ぶるまにあん先生の「ぶるまん」杉浦次郎先生の「俺の嫁メモリアル」のカバー絵を塗らせていただきました!
今日4月27日発売の茜新社さんの単行本6冊の内半分の表紙を
塗らせて戴いてたというww楽しいので俺得ですけどねw
そんな一人祭り。

それと、以前彩色させてもらったカラーページのある
真剣で私に恋しなさい! (4)も好評発売中です!
湯気が晴れてるぞ――――!

あと関係ないけど、
あそこでゲンさんのあの1コマを入れるあたりで、犬江さんは解ってらっしゃる!

 

話は変わって
DLサイトに「性交悪鬼景明 村正丼編」と「SONIPANIC」を登録しました。
性交悪鬼景明 村正丼編」には準備号
SONIPANIC」には文字なし版が一緒に入ってます。
サイトによって公開時期は違いますが、よろしくお願いいたします。


DMM

 

あと、最近はすっかりニコ厨でゆっくりTRPGばかり流してます。

オススメをちょっと貼ると

 

ゆっくり達のクトゥルフの呼び声TRPG
ゆっくりTRPGのハシリ!クトゥルフ神話TRPG リプレイ動画。
去年のゆっくり実況プレイ動画オブ・ザ・イヤー。ガチ。

 

ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話
ゆっくり達のクトゥルフとコレはゆっくりTRPGファンなら絶対見てるはず。
ガチ。第2部楽しみですね。

 

ふたりでクトゥルフ!
マンツーマンでスカイプでのTRPGを想定した作り。2人というのもあってサクサクプレイ。

 

ゆっくり勇者達がTRPG
ゆっくりTRPGではクトゥルフが多い中、珍しい厨二TRPGダブルクロス。2を観ると世界観?がわかりやすいかも。

 

ゆっくりクトゥルフの怪談
学園ものクトゥルフ。キャラ設定の身長差が萌えるね。

20120426050331.jpgリア充ば(ry

 

ゆっくり×ぷよキャラで冒涜的なTRPG
沙耶(NPC)も出てるよ!

 

【帝都モノガタリ】灯火の行く橋 
和風クトゥルフTRPG。を物語風にしあげたもの。もっと評価されるべき

 

汝はつぶ餡なりや?
『汝は人狼なりや?』をこれで知りました。最後の演出が粋。
これは0日目、もしくは1日目から順に視ていくべき

 

ゆっくりこいしが人狼17人村をやるフォイ!
『汝は人狼なりや?』フォイ ウザイ。2から本編

 

細々と、ゆっくり達でクトゥルフ神話TRPG
探索者全員女性って珍しい気がする。 
 

仲良し四人組がこぞってダブルクロス3rd 
イラストとかが見難いがダラっとわいわいやってる感じがいい


ざっくり書き出したんで、まだ漏れはあるかも…
ゆっくり実況は音声ソフトで声をだして実況するゲームプレイ動画全般ですね。


ゆっくり実況は無言率が低いのでよく流してたんですけど、
TRPGリプレイはほぼ寸劇なので作業中流しやすいです。
東方知らないで東方キャラ使ってるってヒトも結構多いからね
(素材が豊富だから)
 

そに子でもだれかTRPGリプレイ作ってくれないかなぁ。
まんじゅうならあるから…

 20120427184940.png


拍手レス>

>「(わき☆ねこ、同人生活、シグマリーダーズ最終回を)認めたくないものだな…若s(ry」と 買い渋っていたシグマを購入、最終回拝読させていただきました。 最後の編集さまの言葉に一縷の望みを賭けてアンケ出します。あと後書き、
ナ、ナンダッテー!!
 ΩΩ Ω

あとがき反応どもです!
とりあえず、次も載るように頑張ります!

 

> 本屋でふと見かけたコミックブレイドがそに子表紙でフイタ&即買い。
調べてみたらアンソロが色々出てるみたいだし、いいぞニトロもっとやれ。
ところでこうきさんの所にソニコミアンソロのオファーは…?あったら即予約に走ります。

アンソロオファーはあったのですが、ちょうど仕事が忙しくて泣く泣く…。
ちょっと忙しい位なら受けたんですけどね~。
今はいろんな方がそに子を描いてるので、もうオファーは来ないかなーと思ってますわ~
ブレイドのソニコミは単行本待ちです。一般向け同人だと有名な方で、商業もいくつか連載されてた方なので、そこそこ期待しております。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive