Home > Blog > 【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.56)

Blog

【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.56)

20110508182627.gif

コミックシグマ(成人向)vol.56にて
日記漫画「わき☆ねこ」を描かせていただきました。

ゲージのWTってなんの略のつもりだったんだっけ…

とりあえず今言えることは

・こまめにバックアップ(データ保存は2箇所以上)
・心が折れ過ぎると涙もでねぇ

当初表紙にも でかくボクの名前も載るはずだったのですが、それもぶじ差し替えられたようで
…なんかね…うん…次頑張るよ (´;ω;`)ブワッ

でもこれだけは分かって欲しい!ちゃんと原稿は描いてたんだってこと!本当にもう一息だったてこと!
具体的にはこんな感じで↓
20110508181402.gif

これは途中経過で編集さんに送ったサンプル。

でも今見ると構図とかコマ割りに色々思うところあるのでネーム兼下書きからやり直す所存。
データ無いからそっからでないとやり直すしかないんだけどw

あと書かなかったけど、この部屋の家具はshade(3Dデータ)で作ってあるという。

ソレも消えちゃったんだけど、素材を組み合わせただけだから難しいことしたわけではないんですが
作業したときにやりにくかった配置とか背景書き出しとかも改装できそう。

色々パワーアップして次出してみますのよ!

(;`・ω・´) φ

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive