Home > Blog > 【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.54)

Blog

【漫画:日常ネタ】わき☆ねこ(コミックシグマ vol.54)

  COMIC Sigma Vol.54  

コミックシグマ(成人向)vol.54にて
日記漫画「わき☆ねこ」を描かせていただきました。

20110302092334.jpg

今回は液タブの話。

コミックシグマ(成人向)のお求めは
全国セブンイレブン、ファミリーマートのエロ雑誌コーナーで!

バックナンバー(電子版)はこちらで単体購入出来ます>DMM

 

以下ネタバレ

液タブON猫は猫飼い絵描きあるあるですね。

20110302095711.jpg

でもたびさんはココで寝ないです。
その代わりメール中に前を横切って、書きかけメールが送信されてしまいましたがw

そんなわけで、絶賛エロ漫画製作中です(`・ω・´) +

とはいえ、まだ下書き&次のわき☆ねこもあるんで次号掲載狙ってたけど辛そう…でも、そのつぎもスケジュール埋まってて辛いんで、結局あげちゃわないとね~
な今日この頃です。

そんな感じの引く手あまたでありがたい今日この頃ですが
知る人ぞ知るなこうきさん。
評価いただけてる方にはすごく持ち上げて紹介して戴くんですが、
逆に紹介された方のかたは全然知らなすぎて(゚⊿゚)シラネって顔されるんで、
その温度差が結構辛かったりww

そういう事があると、あぁ、知名度あげないと駄目だなー
とか思ってしまうわけです。

あ、でも逆にお友達のチャットで全然知らない方から
「こうきくうさんだ!」と指されるともう、嬉しすぎるのか
モニター前で軽くパニくりますww

もうどうしたいんだボクは…
まぁ、とりあえず目の前の事を頑張ることにします。

Comment

わおん

今月号も読ませていただきました。
たびさん思ってたよりでかい!

  • 2011.03.02 15:07
こうき くう

わおんさん>
いつもありがとうございます<(-w-)>ノ

写真はこそでさんですよ~。
こそでさんももう6ヶ月ですっかり大人のレディです♪
ちなみにたびさんはこの2倍位あります

  • 2011.03.03 21:37
古人

2匹とも大きくなりましたね(*^o^*)

私も猫飼っていた時にはよく邪魔をされましたよ( ̄∀ ̄:)

次回作も楽しみにしていますね…黒糖さん♪

  • 2011.04.02 05:25
こうき くう

古人さん>
2匹ともすっかり大人ですよ~。

黒糖さんとはここ数年連絡もとってないです…(´・ω・`)無精なもので。

  • 2011.04.02 16:42
古人

な、Σ(゜ε゜;)
たまには、微糖もよいかと(¢_☆)♪

  • 2011.04.04 04:21

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.04
S M T W S F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive