Home > Blog > 明日からコミケ開始ナンデスネ

Blog

明日からコミケ開始ナンデスネ

気が抜けまくってるこうきさんです。
まじこいコピ本作ろうかとも思ったけど、
なんかテンションが乗らないので無しの方向になる位に。
いいんです。ウチ、ニトロで出してるんで。
明日のコミケの一般参加も迷う始末。気合が足らん。

あ。けどコミケ3日目はよろしくお願いします。
ソレまでに気合入れなおしてコスしてるかもです。

(以下村正ネタバレアリ)

この前の続きをスティッカムで配信しようと思ったら、
画面キャプチャ始めるとパソが重くなって作業できなくなったので
そのままひっそりしあげたコトヨ。
ファイル 582-1.jpg
文字無し↓

時代的にも裕福ではないし、基本お古だと思うんですよ。。
けど、サイズが合わないので、お弟子さんか ばばさま辺りが新たに余りの布とかで作ってくれたとか…。
もしくは違う仕立て屋的な人に頼んだらあんなのが上がってきたとか。
かかさまはしなさそう…(ぉ
もしくは蜘蛛だけに③さんは裁縫は得意で、若さ故のオリジナリティあふれる服になったとか。

そんな妄想してたら、描いてた。
なんで支援といえないかもだけど支援絵投稿してみた。

さて、あと今年やら無いといけないのは何があったかな…。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive