Home > Blog > みんなで電撃黒マ王を買うと良いよ

Blog

みんなで電撃黒マ王を買うと良いよ

犬江しんすけ先生が描くコミック版「ヘヴィーオブジェクト」!
電撃黒マ王Vol.10より連載開始です!

というわけで、犬江さんの連載が始まりますよ!
スゴイね!連載とか。

ウラヤマシイ
ボクは日常や妄想を暴露することで、
毎月お金を戴くシステムならやってたりしますが。

虎のあなで買うとイラストカードがついてきますよ!


『装甲悪鬼村正』人気投票トーナメント
Aブロック2回戦

もうすぐ終了~


③村正さんの相手は香奈枝さん(ヒロイン格)。
支援絵でうっかり複眼に萌えそうになったりしたので
倍票取ってても頑張って支援ですよ!
村正日記が楽しみです♥


新刊描けたので、次はゲスト原稿に手をつけますが
その前に

ファイル 571-1.jpg
香奈枝さんだからこそのネタで。
急いで描いたのでちょっとぼろぼろですがww
……ここまでやったら、ちゃんとあげれば良かったか。
半端者ですみません。雪車町に怒られてきます。

メイドの方は実は新刊表紙用(というかポスター用)の使いまわしww
あれの差分が新刊表紙です。
タイトルそのままっス。
詳しくはまた後日公開します~。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive