Home > Blog > 反省はしている。が、後悔はしていない

Blog

反省はしている。が、後悔はしていない

『装甲悪鬼村正』人気投票トーナメント
Bブロック1回戦

メイド絵投下したら、なんか変な方向になってしまったので
インスパイヤーされたとはいえ、キャラに申し訳なくなって
フォローの方向で思わず描いてみた。

ファイル 569-1.jpg
あんまりフォローにならなかったorz
急いで描いたので台詞流れとか分かりずらかったかも・・・
ただヤンデレショタビッチと言いたかっただけとも言う。
けど義清も嫌いじゃないんだぜ?

ボクも本来オンニャのこが着てこそだと思ってますよ?
ただ男の娘もやぶさかではないだけでww
男性の大半がかかってる病気だからしょうがないんだよね。
(メイド服的ナ意味で)

けど言いたいことは
ネク・ロマンサーさんが最終章で言ってくれたのでよしとしましょう。

しかし獅子吼はそういうのも投下されてるのに、
変な方向にはなってない気がする…

とりあえず、雄飛が勝ち進んだらまたネタがあるので、
是非とも勝ち進んでいただきたいなぁ(ぉ

正義の主人公(仮)の新田雄飛に是非とも正義の一票を

Comment

猫まんま

このコメントは管理者宛てです。全体には公開されていません。

 初めまして!
 人気トーナメントにて雄飛のメイド服、そして今回のフォローと素晴らしい絵を拝ませていただきました~♪
 でも実は、控える雄飛ラブな三人(のちびキャラ絵)が何気に好きだったりします(笑)

 次はどのような絵を描かれるか分かりませんが、楽しみにしております!

PS.下手の横好きな自分ですが、こうきくうさんのように絵じゃないですがインパクトのある話が出せればな~、っと思ってます。
 ・・・才能ないですが(失笑)

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive