Home > Blog > 【お詫び】「わき★ねこ・熱海編」編集ミスにつきまして

Blog

【お詫び】「わき★ねこ・熱海編」編集ミスにつきまして

コミケ76及びコミティア89新刊「わき★ねこ・熱海編」に編集ミスがありましたのでお詫びもうしあげます。

【該当ページ】
・72Pに来るはずの「続23・表紙なヒトタチ ホテルビフォワーアフター」の1P目が88P(同人圏熱海防衛線 ブル汁への道2P目後)に行っている。
・それに伴う柱コメントの内側への移動。

・58Pの柱コメントが内側に来ている

以上

外側の部分に文字が無く白くなっている部分です。
その代わり内側に行ってしまってますが一応読めます。

出力見本で確認したのにごらんのアリサマでございます。

2版とか出せたら直します。
出せないでそのままの確立確率がカナーリ高いですが。

Comment

はかぶさの剣

>そのままの確立

たぶん、確率と思います
確立は、goo辞書では物事の基本的な感じのを
しっかり固めるみたいな感じになってました
対して確率は可能性に関わるあの例の数学的な言葉でした。

それにしてもこうきさん、学生時代は数学超苦手だったな~
と書いてる本人もそんなに得意でなかったりします。
確立と確率の二つを検索して不安になった位ですから
でも今、検索したなんかの質問の「確立」という表現への
つっこみを読んで「確率」が正しいことなのでひと安心してます。

とこれ書いてる間、石垣島のあたりでまた地震の速報が。
最近なにげに多いから
なんかの超大地震になる確率が高いぞっていうことなんでしょうか

>手洗いうがいでお気をつけくださいませ。

…人知れず、追記
こうきさんがこの返信を書いてしばらくたちますが
かなりの人数の方が亡くなってますね
こうきさんもお疲れ後は、かなり抵抗力の無い状態に等しいので
気をつけて、うがいとか欠かさないで下さいね。

また、人知れず追記
高いと言うより
なんか、日本に迫ってきてる気がしてならないです。
特に、今回同日二カ所も大地震起こってますし
防災の備えをしっかりして下さいね

  • 2009.08.18 23:00
こうきくう

はかぶさの剣さん>

変換ミスをそこまで深々と掘り下げていただくと
なんかもう羞恥プレイですが、わざわざお調べいただきありがとうございます。

まぁ、数学も国語も得意ではなかったです。
わき★ねこのリテイクの殆どが変換ミスです;

地震多いですね。
ニュースだと大地震のとは違うとは言ってましたが…。
あとインフルエンザも最近本気を出してきたようです。
地震はお家と近所の対策くらいしかできませんが
インフルは気をつければ予防ができると思いますので
手洗いうがいでお気をつけくださいませ。

  • 2009.08.19 12:17

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive