Home > Blog > 18禁ボーダー

Blog

18禁ボーダー

久々にトミのお仕事で総没(描き直し)くらいました。

ユーザーさんからは「18禁上等!」な発注文が来られたりするんですが、そうするとボクがリテイクを食らうという…やぁ、まぁ、反映しちゃだめなんですけどね>18禁

にしても、エッチ系は感覚が普通の人より緩くなってるのかも…(-ω-;)滝汗
引きこもりはイカンね。色々見ないと。
どう描き直そうかなぁ~

今年出したトミの1つ目(公開待ち)のもリテイクくらったし

リテイク後のパンツ有りの方がかえってエッチくなった気がするのは気のせいか…?
幸先が良くないなぁ。
けど、えろく無い触手絵頑張ります。

ファイル 207-1.jpg
やっぱ構図だと思うんですよね、敗因
18禁ボーダーって難しい…。

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive