Home > Blog > 【漫画:日常ネタ】 今月のこうきさん(コミックシグマ vol.14)

Blog

【漫画:日常ネタ】 今月のこうきさん(コミックシグマ vol.14)

ファイル 166-1.jpg
コミックシグマvol.14にて日記漫画「今月のこうきさん」連載開始。
『こうき くう』名義で新連載です!
ファイル 166-2.jpg
表紙に名前も載りましたw

といっても、前とそんなに変わらないと思いますが。
今回はリニューアルなので説明大目。
実は恥ずかしくて今月号が凝視できません(´Д`;)滝汗
過去のガンバッタ感のある恥ずかしい話は本人が一番恥ずかしいものです。

基本「今月の○○さん」と出来たらいいなぁと画策中。
統一ロゴ作りたいなぁ。前回も統一ロゴは何でか自分で作ってたし(普通は雑誌のデザイナーさんのお仕事です;)
まぁ、珍文なサブタイトルは手書きのままですが。


あとDMMで過去のコミックシグマの漫画がバラ売りされているので、前号まで連載していた「ど~じん圏アタミ防衛線」も もちろん登録されているのですが、
……「白桃 色」は「ハクトウ シキ」と読むんですよぅ(´;ω;`)
読むこと前提にしてない名前だけど、間違えられると悲しいつД`)ハートブレイク

描いたのはボクなんですが、権利的なものはクレージュさんにあるので、今度まとめて買おうと思います。
DMMの漫画の紹介文読むと面白そうに見えるので不思議w

ペンクラに載ってた分も売って無いかなぁ。

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

http://kou-k.sakura.ne.jp/kiton/index.php/trackback/166

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive