Home > Blog > イベントお疲れ様でしたw

Blog

イベントお疲れ様でしたw

サンクリ&電脳マツリ2
お疲れ様でした。
来ていただいた方々、買ってくださった方々、スケブ頼んでくださった方々、ありがとうございました。

つーか、オンリーってすごいね。
新刊もっと持っていけばよかったです。買えなかった方には
申し訳ないことをしました滝汗
スケブもいっぱいたのまれましたし。

イベント中描いた絵ギャラリー

○サンクリ
→ブロックノート
ファイル 160-1.jpg
左は、沙耶ミク。
みっくみくというか、ぐちゃどろにされる感じで。
持ってるのは、フミノリが食べるとネギの味がする何か。
右は落書きコーナーのテーマが体育だったので、ブルマ。
突っ込みは不可!

→スケブというか色紙
ファイル 160-2.jpg
リリィさんの資料がなくて、携帯で一生懸命HPにつないで
資料探ししました;描きなれてないと覚えないなぁ。


○電脳マツリ
→スケブ
ファイル 160-3.jpg
イサコマツリLOVE LOVE
悪乗りしすぎ蒼ざめ

→スケブでなくてテレカ
ファイル 160-4.jpg
他のサークルさんにも渡して描いてもらっていたので
記念に集めているのかな?
テレカの情報本?を作ってらっしゃったよ(本いただきました)

→色紙
ファイル 160-5.jpg
閉会後のプレゼント用。
おっぱい分が足りないのでおばちゃん。
他の方の色紙がウマすぎて…orz


ともあれ、なんとかあわただしいイベント&締め切りラッシュを切り抜けられました。
で、また仕事の日々ですが、SD1体くらいならいけるだろうか・・・ドクロ

Trackback

  • トラックバックはまだありません。

Trackback URL

http://kou-k.sakura.ne.jp/kiton/index.php/trackback/160

Comment

こくとー

沙耶ミク!
ぐっちゃどろにされたいっす(´'ω')
ブロックノートパチりにいきたい。。

  • 2007.10.17 01:34
こうき

こくとーさん>
隣の方に撮られてました。>沙耶ミク

っつーか、メッセください(私信)
人違いだったらスマソ;

  • 2007.10.17 12:37
MIRAIAN

遅ればせながら、ありがとうございました。
& こちらのサイトを観てビックリ?!

電脳マツリ2では、カード直筆依頼をお受け頂き、
ありがとうございました。
見覚えのある、画像が、こちらにありましたので、
「え゛?!」と、ビックリしてしました。

電脳コイルは僅か1ヶ月間で2頁分近く増えましたので
異例の速さ、というのか私自身この作品に、そういう
ハマリ方をしていますので精神的に暴走気味です。(笑)

あのコピー本の作品は直筆カードを始める原動力となり
ました。それでシステムにあんな事までさせています。

もうすぐ電脳コイル、佳境を迎えるお話が始まりますが
また、お会い出来る機会がありましたら、ゆっくり、
お話できれば幸いに存じます。

  • 2007.11.10 18:29

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

Utility

Calendar

2024.05
S M T W S F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Recent Trackback

Re:かおるんるん♪
2023.05.13 15:49 from ブルガリ プールオム 100ml 定価

Archive