記事一覧

ブティックのショーケースの中できらめくディオールの「ウィ」に出合った興奮は忘れられない。

ディオールの「Oui(ウィ)」コレクション。大学でフランス語を学んでいた頃に雑誌か何かでその存在を知り、どうしても実物を見てみたくなって恐る恐るブティックをのぞいた記憶がある。「ウィ」はフランス語でイエスの意味。その当時ほぼ毎日見聞きしていた言葉が超有名ブランドのジュエリーのモチーフになっているということで、勝手に親近感を覚えたのかもしれない。

ブティックのショーケースの中できらめくディオールの「ウィ」に出合った興奮は忘れられない。確か初めて見たのは指輪だったと思う。ファインジュエリーは真面目で格式高いというイメージを持っていた私は、そのユーモラスでお茶目なデザインにハッとさせられた。ジュエリーはただ美しいだけでなく楽しいものなんだと私に教えてくれたコレクションなのである。

ディオール ピアス 偽物 ディオール Tribales ホワイトビーズ 星&ロゴ**Gold EARRINGS

◆ディオール(ディオール)◆ ディオール TRIBALES EARRINGS
サイズの名称縦
ONE SIZE3.5cm
【仕様】
・樹脂製のホワイトビーズ
・ゴールドフィニッシュ
・直径: 1.4 cm
・長さ: 3.5 cm
【付属品】
ブランド化粧箱、保存袋、ショッパー
セレブ愛用、大人気ディオールのパールピアス。
ディオールロゴ&星モチーフのピアスは普段使いにもパーティにもオススメです。
ご自分へのご褒美、または大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか?
アクセサリー専用箱にディオールロゴの入ったリボン+ショッパーをお付けしてお届け致します♪
さて、自分が買うならローズゴールドのシングルピアスがいいな。両耳じゃなくて片耳だけ。そのさりげなさがまた粋だ。大学時代の先生のエフォートレスな「ウィ」が耳元に聞こえてくるような気がする。

すぐ届く!ディオール リング 偽物★ディオレヴォリューショ ン ゴールド R1106DVORS_D301

レディースファッション » アクセサリー » 指輪・リング
■仕様・素材
ホワイト レジンパール
“ディオール ”シグネチャー
ゴールドトーンメタル
■品番
R1106DVORS_D301
■付属品
ブランド仕様のギフトラッピング(ショッパー付き)にてお送り

コメント一覧

バレンタインギフト URL 2021年10月08日(金)11時19分 編集・削除

チョコレートが苦手なあの人や、チョコレートだけでは気持ちを伝えきれないあの人へ、ライフスタイルを彩る海外ブランドのアイテムを贈りませんか?恋する想いや感謝の気持ちを、海外お取り寄せアイテムと一緒に伝えましょう。

dior iphoneケース Eメール URL 2023年06月20日(火)17時53分 編集・削除

すぐ届く!ディオール リング 偽物★ディオレヴォリューショ ン ゴールド